スマートフォン版はこちら

石井外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「石井外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0065
住所 東京都新宿区住吉町8-2
電話番号 03-3351-9338
診療科目 内科外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井外科 の近隣にある病院のご紹介です。

オザキクリニックリュクス 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
あべメディカルクリニック 東京都新宿区水道町4-29 宝ビル1F
林医院 東京都新宿区大久保1-16-13 三和ビル3F
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
新小川町クリニック 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F
落合駅前クリニック 東京都新宿区上落合3-10-3 加藤ビル1F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
ヒロオカクリニック 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE-3F
倉澤クリニック 東京都新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル6F
住友内科クリニック 東京都新宿区荒木町4番地森初ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井外科の口コミ詳細ページ上部へ